ランディングページの賢い営業代行とは

ネットで、広告の効果を上げるためには、ランディングページの制作が必要となります。
しかし、どう作り込んでいったらいいのか、効果をあげるためにはどうしたらいいか、という、ランディングページ制作の悩みは 営業代行を頼るのが近道ともいえます。

まず、ランディングページは商品の売上に直接的に影響します。しかしながら、自社での制作ができない場合には、外注をすることとなります。費用としては、安くて20万円程度です。より効果を上げたい、サポートを受けたい、という場合には50万円程度になることもしばしばです。それでも、この外注の費用を出す事で獲得単価が安くなっていくため、制作にかかる費用は元が取れていくでしょう。これは時間をおうごとに収益となります。

ランディングページの訪問者の数を増やすには、どうしてもPPC広告・SEOが必要です。広告にばかりお金はかけていられないというのが本音のところでしょう。
予算の中で成約を大きくあげていくには、CVR(成功率です)を高めていくことに集中すると良いでしょう。ここで必要となってくるのが営業代行です。ZEROでは、ここに集中することで、費用対効果を高く出すことが可能です。
ランディングページの制作をしっかりと作り込むことで、改善をし、ネットでの集客の増加に繋がると自負をしているのが分かります。
ここでの営業代行で最も有効なのが、顧客分析です。顧客の二ーズを知り、ターゲットを定めるのが早く、ユーザーの欲求の洗い出しや、ターゲット層、架空の人物を設定することが可能です。
顧客分析において、メインターゲットであるニーズを決めたのち、Google、Yahoo、で、実際に決めた検索キーワードで検索をしていきます。検索結果の1ページに表示されてくるランディングページの一覧をひとつずつ閲覧することで確認しながら競合になるであろうランディングページを調査することができます。

このような手法を自社で全てやろうと思うと、人件費がかさむことは必須のため、ZEROに外注を頼むことで、限られた予算のなかで、最も効果を上げることができるます。特に、現在問題点の多いページに関しては、顧客分析が綿密に上がってくるため、修正点が理解しやすく、短時間で効果を発揮することができるでしょう。